眠れない。

なぜか同じタイミングで二人と別れることとなった。
ただ単にこちらが勝手に思っていただけなんだろうけど。

良い関係だった。
本心エロを期待していないわけではないけど、
そういう気にはならなかった二人。

しかしなぁ。このことで自暴自棄にはならないけど、異性の友達って本当に難しいと思います。

これは皆様に当てはまることではなく、僕のような方々だけかもしれません。

といろいろ考えてるうちに眠れなくなり、今の時間。こんなことを考えられているうちは幸せと思えるように、時間が早く動いて欲しい。

多分これからはずっと異性の友達はできないだろうと、落胆しながら今から睡眠できたらと思っています。


幸せになれるかな。