ものすごく増えている。
しかし思うのは本当に外食飲酒禁止で新型コロナが防げるのだろうか…


ワクチン打ちますか?
私は何となくですけど新型コロナに罹ってたような勝手な考えがありますので抗体ができているんではないかと。

打つ打たないは自由。自由が一番。

人なので考える。
仕事、プライベート。
人間関係、一人での過ごし方。
友達、異性。
過去のこと、現在のこと、未来のこと。

何にせよストレスフリーで行けたら良いですよね。

が!悩める時期に悩めた方がいいこともあるし、ことによってはストレスフリーが最高とは思えない。

全て捨てればストレスフリーは可能かもしれないけど、悩んで悩んで悩みきるのも、それはそれで良いような気がする。

捨てるのは簡単だし、どうにも思わないようにすることは簡単(これは一概には言えない)だけど、自分にとって大事なことは大切にしたいと思う。

申し訳ありません…上記の件、仕事は僕にとって全く当てはまっていません🙂