良い話だったと思う。
やっぱりやめた。

全く働いてないわけではないが、
落ち着いてはいる。

それでだろうか最近寝つきが良い。
そして眠って起きるとこの時間。

お茶をルイボスティーにしたのも良いかもしれない。

何かをした方がいいと思うのだけど、

やる気は起きないが、我慢をしてない生活。
お金は使わなくなったけど慣れた。

競馬はぼちぼち。

ここに書く予想はまるで外れてるけど、
ここ何ヶ月はなぜか生活できるぐらいになってる。

けど続くはずがない。
大金を掴めば続けることは可能と思うけど、
波は必ずある。


教科書としてはよい。
ここから自分なりの基準ができれば、そして繰り返すが資金重要。

というわけでまだ就職はしない🙂