という疑問を抱いている。
といっても、いつものことだけど、
そうするために動けば良いことである。
時間はあるのだから。

人にかかわりたくないから在宅でという選択だけれど、
色々調べるとWebデザイナー以外にも手立てはあるようだ。

せどらー、動画編集、ライター、ブロガー、アフィリエイター等

これって作業をしてもらう側に依頼を受けられる、
クラウドワークスを使用することは良い方法だと思うけど、
運営側への手数料、これは報酬を守るためにも良いシステムだと思うし大切なことだけど、
報酬が少ないが多く、また自分にできる能力がないためだけど、報酬の高い金額が受けられない。

bushi_yoroikabuto


じゃあなにかやれよ。
挑戦しろよ。
自分。以上。