北区の知人と食事
素晴らしい店だ。

ニーヨン師勝店
愛知県北名古屋市久地野権現44

日本の方が料理されている(多分ですけど)中華屋さんです。
IMG_3235
素晴らしい店だった。

お昼のメニュー
IMG_3227

お昼じゃないメニュー
IMG_3231

IMG_3230

IMG_3229

流行るわけですわ。お昼はものすごい人でした。
麻婆丼とラーメン780円
IMG_3232
店構え+店入って料理を見た時に量が多そうだったので、
ラーメンの麺は4分の1に。

しかしこのラーメンが美味しかった!
IMG_3233
ねぎ、メンマ、チャーシュー、細麺、醤油でお昼じゃなくても単品380円です。
ラーメン専門店ではないので、スープはインスタントに何か加えて調理した感じですが、
いわゆる中華そばで本当においしい。

IMG_3234
麻婆丼も素晴らしい。辛めにできますかと聞いたら快く返答。
ニンニクは効いてはいるが、あっさり麻婆丼。
しかしラーメンが美味しすぎてこちらのご飯を4分の1にすればよかった。

食事中は近況を報告後、即解散。
少し遠くではあるのですが、一人でも行ってみたい店となりました。