今一つ、色々上手くいっていないからか、
体が美味しいものをあまり受け付けないようだ。

某超有名ラーメン店に行きました。
IMG_3650 (2)
決して美味しくないわけではありません。
そして今日は麺を半分にしなかったこともあると思いますが、
お残ししてしまいました。

またいくら上品なラーメンだといえど、
魚介の風味がしっかりあると好みではなくなります。
上品なスープで嫌味のない魚介風味が良いという、
上品な方々のためのラーメンかもしれません。

食で心や体が助けられたということは多々ありますが、
逆の場合はちょっと…数少ない事例かもしれません。

しかし好みの問題ですからね。仕方ありません。