といってもprime会員ではない私は何か得になるのだろうか。

と思いAmazonのサイトを見ていた。

しかしこれはと思うものは今の経済状況を見てのものだし、お金的には充実した方々が満足するものではない。
と思う。



こんなもので満足するのです。

独立してお金をいただける才能は全くない。諦めている。

雇われ人になってお金を頂くのは、ある程度お金的には幸せになるが、やりたくないこともあるし、だいたい私は雇われ人となっても楽でお金がいただけたら良いなと、元来怠け者の考えを持つ人間で、それは間違った考えかもしれない。

自由を愛す。
カッコいいけど難しい。

が、いまのところギリギリの生活だけど、少し満足している自分もいる。

週3以上飲みに行くのが当たり前で、週3以上外泊してたのが当たり前で、それはそれでよかったのだが、今のが落ち着いている。

幸せは人それぞれ。

しかし!借金どうすっかな、。